7/1(sun)Skoop On Somebody@C.Cレモンホール

(前項参照)
今のところ足の痛みは発症しておりません。明日あたり、出るのかなぁ・・・?
さてさて。今日はSkoop On Somebodyのライブに行ってきました。
サックスなどのゲストミュージシャンも入って一見「ニューヨークのジャズバー」にいるみたい♪
ボーカル・TAKEさんは光沢のある黒(グレーかも・・・光の加減ではっきりしなかった)のスーツから覗く赤いシャツがおしゃれないでたち☆
ひとりひとりの現実の恋愛を、ドラマの世界に仕立ててくれる。
ドキドキするような恋をしたいって思わせる。
ちょっと「クサい」って思うくらいの言葉を、やっぱり言ってもらいたいなぁって思う。
・・・そんなことを感じた、うた。
「じいさんになってもラブソングを歌っていきたい」って言ってたTAKEさん。これからどんなラブソングを紡いでいくんでしょうか☆

CCレモンホール(ex.渋谷公会堂)近くにあったのね、and on and(アンドナンド・ミスタードーナツの高級店?とかいうふれ込みのドーナツ屋さん)。帰りに寄って買ってみました。
ふんわり、してはいるんだけど、べとつき感のほうが強いなぁ・・・明らかに、人気のD社を追っかけて作ってる感じ・・・。
次行くときは、もうちょっとおいしくなってることを願いマス☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.