衝撃


きのうの仕事終わりで岩手から宇都宮に行きまして♪
ようやく「ミドリ」のライブを初体験!
ひどく疲れました…全身、硬直したまま。硬直が解けない。見入ってしまってまったく動かせない缶ビールを持った腕がしびれた。
あそこまで‘性’を捨てたアーティストを見るのははじめてかも。
とにかく今、見とかないとヤバいですミドリ。絶対見とかないといけないです!
ライブ後。店長から、
「ちえさんこの日はちゃんと空けといてくださいよ~」
と見せられたライブハウスのスケジュール帳。
12月某日の予定にこんな文字が。
ちえBAND
へ…(^_^;)
みんなでバンドやろうって盛り上がったけどさぁ確かに…
む…(-_-;)
疲労と体の硬直を解くべく、さらにバンドについてのミーティングを兼ねて、
飲んでたら朝になった☆
てゆーか…ワタシの始発までつきあってくれて本当にありがとう!
栃木は帰るべき場所です。
きょうは、
栃木でリポーターをしてるアトムくんと東京デート♪
お台場のクロックスショップはま~ぁたくさんの人(*_*)
お互いピンクのクロックスを購入(ワタシのは右はじのバレエシューズタイプ)
ビックリするはき心地ですな!
病みつきになるのも分かります☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.