巡礼


一日で巡ったカフェ、3つ。
個人的記録です。
週末、仙台にて。
1つ目のお店では辛~いカレーのランチとともに、
アメリカーノ。
ごまのブラマンジェも絶品でした!
次のお店で、
有機栽培の豆・グアテマラを。コーヒーの強い味覚をタンノウ☆
マスター曰く「スガシカオさんらしき人が年に一回くらい来る」そーだ(^^)
3つ目のお店ではクラシックのレコードが流れる中、
カプチーノ。
カップにはエスプレッソとミルクだけで描かれた模様が。飲むのがモッタイない!
あるカフェに、
吉本ばななさんと奈良美智さんのコラボレーション本が置いてあった。
「ひな菊の人生」…つい、最後まで読み切ってしまう。
なぜか涙が出てきてしまった本。
虫の知らせ、とか、予知夢、とか。
目には見えない不思議な力ってやっぱり存在するよ…ね?
本当なら、もう一軒。
…でしたが残念ながら定休日★
まっ次に行く楽しみができてよしとしましょう(^-^)せめてお店の写真だけでも☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.