9th lounge♪

今年は岩手・安比で大きなフェスがあります(詳しくはコチラ)!
安比で!野外で!FreeTEMPO!うわお!記念♪

M1. MELODY / M2. LoveAffair / M3. SOULS
i-depのcanaさんをフィーチャーしたM1は春先、ガンガン聞いたでしょ♪
M3はFreeTEMPOが集めた’サルソウル’のコンピレーション収録の曲。
で。ですよ。正直不本意。この選曲。反省★
なぜmonkey majikのお友達ばかり出演する安比のイベントにFreeTEMPOが入ってるかとゆーと。単に仙台つながりというだけではないのです!
「monkey majikのボーカル・Maynard氏は、
FreeTEMPOの曲でボーカルをとっている!!!」
FreeTEMPOの曲の男性ボーカルは「仙台の英語の先生だ」って話を聞いたことがあって、で、Maynard氏は前英語の先生だったわけですよ・・・え!?まさか!?そーなの!?
こうしてワタシの中で、今さらながら、遅ればせながら、ひとつにつながったのでありました・・・あぁあごめん!!!メイナードvoの曲を一曲も入れてなかったよう(泣)。
安比のフェスまでにこのコーナーでリベンジさせてください、ちゃんと名曲「SkyHigh」も持って行くんで(言い訳)。
ふう。ちょっとサボるとこのコーナーも書くことたまっちゃいますな。今、一生けんめい(笑)書きましたのでよろしかったらloungeのカテゴリーをご覧あれ!
きょうの日中はのーんびり。純和風のこんなカフェで女子2名、だべリング♪とりとめもなく、だらだらと。自由が丘にあるんだよ☆
お天気もよくて気持ちのいい昼下がりでした(^^)♪

This entry was posted in バリヤバ→lounge GOTTA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.