12/16(sat) @heaven’s rock

公録終わりだったので2バンドしか見られなかった~。レディオベリーのミュージックコンテスト(正式名称忘れました、スンマヘン)グランプリのellie’s scramble stoneも見たかったのに~終わってて今回も見逃した★
お目当てのghostnote。CDで聴くより音が厚くてなかなかいい感じ。メンバーも仲いいんだなあって感じで。岡山出身のメンバーはのびのびした性格でこのまま大人になってほしいってすごい思った(オバサンくさい?)。
実は、終わってから思わず声、かけちゃったの。まったく面識もないんだけど。来月の下北沢のライブも見に行くつもり・・・そっちで、もう少しじっくり見られることを楽しみにしよう♪
トリのメガネビジョンは宇都宮のバンド。ヘブンズロックの前の店長さんも「いいバンド」って言ってたのがこの方たち。現店長・サエッキーもイチ押し!
アジカンをもっと演奏的にうまくした感じ。それにちょっとした狂気が加わって不思議な威圧感みたいなのがある。地方の一バンドとは思えないレベルです。
ドラムはピカイチでした☆ってのもライブ前にドラムさんと雑談してて、つい注目してしまったのだけど。
ただ、ボーカルさんのMCがダメな人はダメかも。ちょっと好き嫌いが出るかもね。こちらも来月、どうなのかを楽しみに、足を運ぶ予定っす♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.