12/15(fri)吉井和哉@盛岡市民文化ホール

すごかったね~。吉井さんかミックジャガーしか似合わないだろー、っていうパンツでしたわ(笑)、光沢のあるブルーのパンツをはいてのライブ♪
改めて。こんなに人柄が伝わるライブもそうないな~、と思った。やさしいの、人として。
「ツライこともさ、忘れて、楽しくいこうよ」って言われたときは思わず涙出た。
そうだよね。ひきずらないほうがいい。
「あしたからも、お互い、がんばっていこうよ」って言われたときは吉井さんも一人の人間だなあと思った。
オレもがんばってるからさ、オマエたちもがんばらなくちゃ、って。
同士なんだね、見方が。
面白い(というか、個性的というか。こんな歌詞ののせ方をするアーティストは他にいないよね。超独特)歌詞を書く方だな~くらいの認識、あ、あとは年齢の割に(ことしめでたく40になったそーです)ホントかっこいいな~、若いな~くらいしか思ったことなかったんですが。ハマりそう、今ごろ。仲間入れてください、吉井ファンの皆サマ☆
・・・でもこれは謝っておこう。「FINAL COUNTDOWN」のサビの歌詞。ワタシてっきり「だんだんだんだ~ん(毛が生える)」だと思ってた・・・花王・サクセスのCMソングなだけに。でも一緒に行ったスタッフの空耳がもっとひどい、「ワタシは“鼻かんだ~”だと思ってました」だって(苦)。ライブで違うと知ったオレたち(^^ゞスンマヘン★

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.