一番


きょうは盛岡で吉井和哉さんのコンサート。おおよそ10年ぶりなんだってね~盛岡。やっぱ吉井さんが、ワタシにとっては今、いちばんお話ししてみたいみたい方かも。うん、やっぱり。
(そして間に合わなかったけどオープニングにはKREVAサマが出たらしい(泣)。主要都市だけかと思ってたのに。全公演に顔出してるのかな~?)
もうひとつのいちばん。きょうの番組宛てに届いたリクエスト。
思わず写真撮っちゃったよ~初めて見る、alaへのリクエスト!!alaのメンバーでも何でもないのに超ウレシイ!!ってのも、しつこくブログにも書いてますが(笑)、今、ワタシがいちばん好きなインディーズのバンドでして(^^ゞインディーズだけどこのバンドだけはゴリ押しさせてください♪
おまけ。明日は宇都宮のベルモールで、レディオベリー「サン・エボ」公開録音です!午後4時~ゼヒ遊びにいらしてください☆ステキな時間にしましょ(^^)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.