Daily Archives: 2006年12月31日

年越しそばと、日本酒と。

カウントダウンジャパンの会場にて。 おそば、もういただいちゃいました(エヘ)。 GANGA ZUMBAが終わったとき、ちょっと泣けた。 思い返せば春のアラバキ、夏のリリースパーティー。秋口のベリテン。 この一年、個人的に … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

締めくくルン♪

やって来ました幕張!! カウントダウンジャパンです!!! 2006年の締めくくりをGANGA ZUMBAとともに☆最高にハッピーです! と言いつつ、まもなく登場のビークルから飛ばしていきまっせ!! ひゃっほう♪ 皆サマ、 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment