年越しそばと、日本酒と。


カウントダウンジャパンの会場にて。
おそば、もういただいちゃいました(エヘ)。
GANGA ZUMBAが終わったとき、ちょっと泣けた。
思い返せば春のアラバキ、夏のリリースパーティー。秋口のベリテン。
この一年、個人的に、GANGA ZUMBAとともに、季節が移ろいだ…いろいろあったけど、やってきたよワタシ。
ワタシの横にいた男の子は、
「ペルーっぽいっすね~」
って言いながらすごい盛り上がっていって、わーわー騒いでた。
負けじとワタシも騒いだ祭りのあと。この一年の、イイことヤなことが蘇ってきてね…楽しいイベントの場で泣いてるなんてあたしだけじゃん。
酔っ払ってんのかなぁ(^^ゞ
いやいや、まだまだ!飲みながら、このあともいくよ~♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.