Daily Archives: 2006年12月21日

あしたは冬至。

いやはや、寒いっすよ。盛岡。 きのうライブに行ったズボンズのメンバー諸氏も「盛岡の寒さは尋常じゃあない」と言ってたことがありますからね~。寒いって言葉は盛岡以南では使ってはならない気さえします…。 とゆーわけで。三度の飯 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

12/20(wed) ズボンズ@shelter

楽しかった!!!楽しかった!!!楽しかった!!!曲をよく知らなくてもこんなに楽しめたライブはニートビーツ以来かな。 頭振りすぎて体痛いっす。うっかりブーツで行って盛り上がってしまい足痛いっす。ダメ大人っす★ でも、いくつ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment