サン・エボ

レディオベリー・日曜夜の音楽番組「サン・エボ」、本日めでたく初の公開録音を行いました(パチパチ)!
いらしてくださった方、本当にありがとう!正直、公録が久しぶりでドキドキでした(本当にお客さんが多かったし)が、ゲストのINSPiの皆さんをお迎えしたらすっかり楽しくなってきちゃった(笑)。メンバーのクリスマスプレゼントトークはかなり面白かったね~。
インスピと言えばモチロン!ライブ!~クリスマスのあんな曲も歌ってくれました♪来週24日のクリスマスイブ・午後10時~その時の模様を放送します。お聞き逃しなく☆
そして明日の放送もゼヒ。
こちらは一見何の変哲もないMDですが。中に入っている声は・・・
ブログにも書いた「宮沢和史の世界」を観に行ったとき。会場で予期せず、レコード会社のGANGA ZUMBA担当の人間にばったり会いまして(ややこしい話を簡単に書くとワタシはこの仕事をする前にレコード会社で働いてて、そいつは同期だったりする)。「宮沢さんにベリテンの思い出とか、しゃべってもらえないかな~?」とお願いしてみたところ、すぐにこのMDが!
同期が宮沢さんにこんないきさつを話したら、宮沢さんも喜んでコメントを録ってくれたって報告もまた、ウレシかった☆
人のつながりって不思議ね。不思議ななかに、いろんな縁が生まれる。いろいろな、すべての出会いをこれからも、大切に。
ほろっときました。ベリテンというイベントのいい所を端的に語ってくれてるコメントです♪

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.