エイプス。


祝!
APES本日CDリリース!!
3曲入りで500エン。皆サマお手にとってくだされ~(^^)
APESは宇都宮出身のバンド。
熱くて、臭い(←お約束なもので)ロックやってます。
今度の土曜(9日)・午後3時~新星堂ララスクエア店でインストアライブもあるので遊びにきてね♪
…インストア…どんなライブになるんだろう…(^_^;)
CD発売記念!
がんばっている人たちを応援するレディオベリー・木曜夜9時~の番組「GT」にAPESがあす、登場します!
そしてなぜか…ワタクシも参加することになりました…。
聞いてくださいな♪
APESメンバー3人、DJ KEIさん、ディレクター氏にワタシで意気込み溢れる一枚!
でもメンバーより我々が目立ってないか(苦)?
しかもこのポーズ、ホントに載せてヘーキ?ずーっと下ネタしか話してなくて(打ち合わせの時ね)、このポーズももしや…教えてくれないんだもーん(泣)。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.