あなたは何の肉ですか?


というテーマで、お送りしたきょうのFM岩手の番組。気になるぜい肉、いい筋肉、好きな肉料理など、「肉」にまつわるお話を皆サマからお寄せいただきました…
バカバカしい?テーマについてきてくれてありがとう(;_;)
今までベスト3に入るメッセージの数で紹介できなかった方、本当にゴメンなさいっ!!!
「トラック競技の中でも棒高跳びの選手の筋肉がイイ」
には爆笑(^ヮ^)違いがあるんかい(笑)。
ホントは、岩手で生産されてる白金豚の次を担う?麦香豚(ばっこうとん・焼くとものすごく香り高いのだ)の話とか、焼肉にまつわる話もしたかったのに★
番組終わって…思わず焼肉、食べに行っちゃったけど(笑)、
岩手・とりわけ盛岡なのかな?では、このように生卵に焼肉をつけて食べます。これがまいう~なのです☆
そしてこれが、スタンダードではないんですよね、地元ルールらしいんですよね…知らなかったっす。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.