stupid(ザ・バースデイから拝借)


今朝。
仕事のやり忘れに気づき目覚める。
メールを送ってほっと一息。
出かけたものの乗りたかった新幹線に遅れる。
東京駅では切符を買うのに長蛇の列。
ワタシの前には明らかに「ヤ」のつくお仕事のおじさまが…長い。
なんとか盛岡に着いたと思ったら、
ブチッ。カバンの取っ手が見るも無惨に取れた。
Shit happens!!
月末最後の木曜、FM岩手での番組に登場してもらってる、盛岡のライブハウス・club change/waveのオーナー、黒沼氏。
いつも底抜けに楽観的で「オレ」を地で行く。とことん飲んでベロンベロンにもなる。ホントねー、いい意味で「バカ」。あまりいない類の、ワタシのバカ友。
バカでも音楽と地元をこよなく愛する。てゆーかバカなくらい音楽と地元がスキ、マジメすぎるほど。
ザ・50回転ズに「ちえちゃん」をあんなに連呼させる愛のあるコメントを録れるのはアンタだけだよ(泣)。
朝からたてつづけにいろんなことがありすぎて「ワタシってダメ人間」と思ってたんだけどそんな時に限って黒沼氏に会い、
いろーんな話をしてるうちに、
大したことないのにヘコんでないワタシ?まだまだ小ちぇーなぁ!どーせヘコむならもっと大っきなことでヘコまなくっちゃ!
♪(^O^)♪
Go, my バカ way!!!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.