社員食堂♪


学生時代はデパートでバイトちゃんだったワタシ。よく社員食堂・略してシャショクでゴハン食べたものです。
まさかまた、シャショクにお世話になるとは☆
10月からテレビ岩手のビルの中に入ったFM岩手。テレビ岩手にはシャショクがあるのだ~♪
12月1日のきょうはなんでもテレビ岩手の開局記念日だそうで、
やはりこれを頼まずにはいられぬ…
「開局記念定食(たしか)」!
地方とはいえさすがテレビ局やね~。
お赤飯と芋の子汁のセットで290円ナリ。安っ。しかもチョー量多し。
お腹マンゾクでシャショクをきょろきょろしていたら掲示板が。そこには、
「ボーナス」
についての張り紙…個人事業者のワタシにはどんなに作りたくても生まれぬ縁★
いいですの~こちとらボーナスないのにカードでボーナス払い選んでるっちゅうねん(あぁ)。
北風も 財布も寒い 師走かな
~ちえぞう心の俳句~

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.