小唄婦人♪

レディオベリーで収録のお仕事のあと。これまた、レディオベリーで番組を担当していらっしゃる芝草玲さんのインストアライブにおじゃま@新星堂ララスクエア店♪
始まるやどんどん足を止める方が増えて大盛況。終わってみれば1時間くらい演奏してくださいました。キーボードに向かって小さく写ってるのが芝草女史。
芝草さんといえばCoccoなどに曲を提供してる方・・・って、もうそんな前紹介がいらないくらい、現在はシンガーソングライターとして芝草ワールドをじわじわと、世に知らしめておりマス。きょうも栃木ゆかりの歌として「もてぎエンジェルズ(←ツインリンクもてぎのキャンギャルたちの哀歌)」「しもつかれ(←栃木の郷土料理)」などを披露♪芝草さんはマジメに、訥々と歌う中、われわれスタッフは歌詞のおかしさに大笑い。
そんなふうに笑ったあと、「ローランド・カークが聴こえる」の弾き語りが聞けて個人的に大満足☆
発売になってるアルバム「小唄婦人」、つい笑ってしまうことうけあい。ゼヒ聞いてみてくださいな♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.