Daily Archives: 2006年11月22日

高野っ子として。

今朝、まーた、やっちゃいました…ケータイ忘れ。駅に着いてから取りに戻るという失態★ 朝に余裕ないのがいけないんっすね。前回、つい最近忘れたのは実家で、新幹線のホームまで母に届けてもらった(苦)。情けなし。 慌ただしくなっ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

11/21(tue) キリンジ@AX

ひさびさだな~、キリンジ。そういえば昨年は「馬の骨」「堀込高樹」としてそれぞれソロで活動してたものね。 ソロもいいけどやっぱり、キリンジとしてが好き。だらんだらんしたとりとめのないMC。いい兄弟だな、って思う。 ひさびさ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment