高野っ子として。


今朝、まーた、やっちゃいました…ケータイ忘れ。駅に着いてから取りに戻るという失態★
朝に余裕ないのがいけないんっすね。前回、つい最近忘れたのは実家で、新幹線のホームまで母に届けてもらった(苦)。情けなし。
慌ただしくなってしまう朝だからこそゆったりできるような人になりたいと思う。好きな音楽を聞きながら朝ごはん。
高野寛さんが‘HAAS’名義でこんなタイトルのアルバムもリリースしたことだし♪鎌倉にちょこんと店を構えるジャムのお店「ロミ ユニ コンフィチュール」の、ろみさんによるレシピ入り。今は無き雑誌・olive読者だった方の胸をズキュンと撃つこと間違いナシのステキCDよん。
そんな朝ゆえ、ギリギリ新幹線に飛び乗り。GANGA ZUMBAのニューアルバムを聞いてテンションup!タイトル曲の「DISCOTIQUE」は前作「HABATAKE!」と同じくサビに向かってワクワク、高揚していく感じがたまりません♪
最近、高野っ子・宮っ子(←宮沢和史さんのファンってことね)からのメールを、番組宛てにぽつりぽつりと、いただきます。うれしい。
今回のリリースタイミングはムリでも、いつの日かゼッタイ、お二人にお話聞くから待っててね~♪
……でも、心臓バクバクしてインタビューにならなそうだ……

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.