Daily Archives: 2006年11月9日

11/8(wed) Delta Goodrem

ライブの会場はコチラ、品川にあるグローリアチャペル。畠山美由紀さんもよくここで美声を披露しています。天井があって、パイプオルガンもある。ステキな場所です。 今の英会話の先生がオーストラリア人なので、デルタについては詳しい … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ふたり

今夜は。デルタ・グッドレムのライブにレディオベリー・B☆BOXを担当してる小林千恵ちゃんと行ってきました♪ 天は二物を与えずってウソだわ。ウソだ。うん、ウソだ。 あれで性格悪いとかだったらまだいいのに人柄も超いいんだもん … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment