アイスホッケー☆


今シーズン初めて、日光神戸アイスバックスの応援に日光の霧降アイスアリーナへ♪
相手はクレインズ。いまアイスホッケーはアジアリーグ(だったかな?)となって中国や韓国のチームとも戦います。
クレインズは日本のチーム。強いけど、負けたくない試合でしたが…
8-2。完敗っす。第1ピリオドは0-0だったのになあ★
いっしょに行ったレディオベリーのゆー兄こと渡辺アナウンサーと帰りの車中は、ぶーぶーぶーぶー言い合いでした…。
今シーズンからシニアディレクターにセルジオ越後さんをお迎えしたバックス。セルジオさん曰く「プロはホームで負けるな!」
明日のクレインズの試合は一つでも多くいいところを見せてくれる試合を望みます!
さて。今シーズンから、がもう一つ。
バックスのホームゲームでは試合中、FM放送が流れてます♪その名も‘勝て勝てバックスFM’!
加藤じろうさんの解説+楽しいトークでホント、面白いの。応援の最中何度も笑い声出しちゃったもん(^^ゞ
アイスホッケーなんて興味ない、って方に特に、ラジオを持って来てもらいたいな♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.