ハッチ♪


毎週金曜・お昼の12時~は「THE RADIO」。
FM岩手をはじめ東北6県+新潟の各FM局で放送しております♪
きょうはこの番組がなんと出張!岩手からの生放送となったのでした。
番組中など普段「先生」と呼ばれているパーソナリティの遠藤八郎さん。スパッと斬るもの言いをするお方。
(例えばきょうは、「いつかは結婚できるとか思わないほうがいい、できない人はできないんだしできるときはできる、そういうものだ」といったようなことをおっしゃっていた)
生・遠藤先生に会える!ということでか、
古賀アナウンサー、思わず。
「今日のTHE RADIOは‘ハッチ’が岩手から生放送!」
ハッチ!
ハッチ?
確かに名前は八郎だが…ずいぶん親しげじゃあないか…?
そんな発言の放送をしっかり聞いていた遠藤先生、
ご挨拶に伺ったら
「ハッチです~」
おまけにハッチ特製・シールも頂戴!
「魔よけに」の言葉を真に受けて手帳に貼りました(笑)。
こんなイラストの感じのステキな、気さくなおじさまでしたよ~☆
またお会いする日まで♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.