(>_<)


ニンテンドーDSのゲームソフト、ポケットモンスター・パール。
ついに!
四天王倒しました!!
殿堂入りしました!!
うちの子たちが…がんばってくれたよぅ。この画面見たときはマジで、涙ちょちょぎれました…。
ゴウカザルにパルキア、レントラーもビーダルもよくやってくれた、いわポケモンにめっぽう強いロゼリアにそらをとんでくれたヨルノズク…
ポケモン?
と思ったアナタ!
大人が十分楽しめまっせ♪
捕まえたポケモンを育てて進化させて、自分ならではのゴールが待ってる…キャラクターもカワイイし(^^)
良さの説明がなかなか難しいのでこれくらいにしておこう。ちなみにワタシはポケモンシリーズ、これが3本目です☆
ポケモンが一段落したのでこれからはテレビのCMでおなじみ、
「大人の常識力トレーニング」
に励みたいと思いマス♪
…ゲームのポケモンを知らない方をまったくおいてきぼりな内容でスンマセヌ★でも、やってみて~よかったら。
今やゲームに通信機能がついてるから遠く離れた人と登場キャラクターを交換できるんだそーだ(!!)。
ゼヒうちの子と交換しましょ♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.