三連休


文化の日できょうは祝日。カレンダー通りにお休みの方は三連休に突入してますね~。
文化の日は「晴れの特異日」で晴れる確率が高いんだそうですが、
その通りいいお天気だったところが多かったみたいです~(^^)
見晴らしがよくなったFM岩手のスタジオはおひさまの光がまぶしくってしゃべりヅライほどでした☆
岩手での番組終わりでレディオベリーへ。来週はサンクスウィーク!
きょうは働いたぞー!
で。あしたの休み。有効に使わねば…木曜に「マンガ」をテーマにして、いろんな漫画について教えてもらいましたね。皆サマのオススメはきっちり、手帳にメモりましたぜぃφ(..)これを参考に漫画読もうかな~♪
お休みな方、お互い有意義な休みの日となりますよう(^_-)☆
…さすがヘビメタ好きのFM岩手・古賀アナ。「デトロイト~」の漫画をまさか古賀さんから借りるとは(笑)。
ワタシは好き、この漫画。メタルを通して違う人格になってしまう…でも、本当にメタルが好きな人は受け付けないかもしれないけど?
よろしかったらこのお休みにゼヒ♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.