ソーメン


「揖保の糸」というそうめん、
有名ですね~。
その昔。曲がりなりにもOLをしていた時の先輩が連れてってくれたお店が、揖保の糸のお食事どころ。そうめん料理のフルコースってそう、食べることないよね~?
コチラはシメの「焼きそうめん」…素揚げしてある?そうめんをあつあつの鉄鍋に入れて、具だくさんのあんかけを~じゅわーっ。おこげのそうめんバージョンといったところ。
「休みの前日は思いっきり飲めるから」
とゆーワタシのワガママにつきあっていただいてド平日の火曜にセッティングしてもらったのに、
あいにく風邪の予感が…今朝、朝イチでお医者さまに診てもらったところ、
「薬ちゃんと飲んで、お酒を3日飲まなければすぐ治りますから」。
とゆーことでアルコールはなし。
おいしいもの食べてるのにノーアルコール…先輩はおいしそうに飲んでる…(>_<) こんな目にもあわないよう?皆サマどうぞお風邪はひきませぬよう☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.