いらっしゃ~い♪


THE NEUTRALのドラム・ビートダイスケさん。
ファンクラブの企画でメンバー4人それぞれ一人旅に出かけたそうで、ビートダイスケさんは栃木へ。栃木でのいろんな出来事は番組の中でも紹介した、本人が記した手紙の通り。
旅の最終日のきょう・お昼頃レディオベリーに立ち寄ってくれて(そう、何の連絡もなく)、A4の紙2枚にびっしりと、この旅を振り返る手紙を書いてくれたの。横のテーブルではワタシたちがワイワイお昼ゴハン食べる中、黙々とペンを走らせていたのでありました。書き終わってから記念に、みんなでパチリ☆左側の水色のジャージがビートダイスケさん。
ちゃんと放送を聞いてくれていたらしく、番組終わりにはまたファックスが届きましたよ~(^^)
ニュートラルはボーカルのしげる君がワタシと誕生日が一緒で、それだけでもう同士!みたいに思ってるバンドなんだけど(笑)。そっかぁ、30代に入るのか~。これからリリースになるアルバムのタイトルじゃないけど、輝く30代になるよ!なろうよ!いや、ならなくちゃ!お互いに(^_-)☆
またね~♪
……しーかしワタシ、脚広げすぎ(^^;
女子失格だぁ★

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.