デトロイト メタル シティ

という漫画、ご存知?
正直マンガの世界に疎いワタクシ、昨日のクアトロのライブイベントで作者の方にお会いしたのに失礼ながら存じ上げず、
今日まで渋谷のタワーレコードで行われてた展覧会に行ってきたのであります☆
とっても熱かったよ~。会場内の書き込み!
まだ単行本は2巻までしか(たぶん)出てないらしいのにこんな展覧会をするだけの人気が分かった!
これは登場人物の顔に当てはめて写真を撮るの図(会場内は撮影フリーでした)。
最近はマンガ原作のドラマや映画が人気だし。それ以前に、漫画は日本の誇れる文化って言う人も多いし。
「デトロイト~」も読んでみなくては。
そして。
今日ようやく「フラガール」観ました♪
女性はメイクしないで観にいった方がいいよー・・・涙ボロボロ、くすくす笑いもありながら。
号泣したらしい井筒カントクをバカにできない、いい映画でした。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.