デュエット!


お初!
レディオベリーのゆー兄こと渡辺ゆーすけアナウンサーとご一緒して番組お送りします!
FM栃木であさって日曜(8/20)19時~オンエア「ベリテン特番」!
そーよね~…つるんで飲みに行くことはたまーにあっても、番組は初めてのこと。ゆー兄も音楽好きだからね~あれやこれや、ベリテン出演アーティストに関するお話、していきますよー。
さらに、アーティストへのインタビューや、あの方にお電話つないでスタジオでお話しちゃう!?
ゼヒ、聞いてね♪
…ついでに書くとその後22時~「サン・エボ」もベリテントークをする予定♪
9月、迫ってきてまーす~…皆サマと会場でお会いできますこと、ホント楽しみにしてるよ~o(^-^)o

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.