最高だぜぃ~☆


大トリ・永ちゃんこと矢沢永吉氏はライブ中その言葉を連呼。
見てるこっちも、最高だったよ~(;_;)
永ちゃんの華麗なマイクスタンドさばき、シャウト。野外フェスにしては少し派手な照明と演出(オープニングでホンモノのバイクのふかし音に炎がバーニング)。永ちゃんもどきのファンの方と写真も撮ったし。
あとはお約束。無数のタオルも宙を舞った。あたしゃこのバスタオル投げたよ(笑)。
「星に願いを」を歌ってくれたのは、永ちゃんから若者へのメッセージなのかな…。
とにかく、
永ちゃんについていくっ!!
って男の人が思う気持ち、すこし分かりました~。
家に着いたら、永ちゃんに敬意を表して「プレミアムモルツ」を飲もうと思います(^^)
すばらしい一日にカンシャ!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.