7/30(sun) 斉藤和義@代々木公園

知ーらなかった。代々木公園の中にこんな、ライブができるようなスペースがあるなんて!
公園なので緑もあって、梅雨明けした空の下、さわやかな弾き語りライブでした♪
一曲目にいきなり「アゲハ」。ああ~、和義さんの声にホレる女性スタッフがワタシの周りに多いのも納得!実はワタクシ、和義さんのライブをちゃんと見るのは初めてに近いのだ・・・ベリテンライブには昨年もその前の年も出てもらってるけど、スタッフとして動いているのでじっくり聴いたことってないの。宇都宮のヘブンズロックでのライブも珍しく体調崩して行けなくって(残念だったのでちゃんと覚えている)。生の歌声、いいわあ~☆☆☆
そして歌声そのものもそうだけど、歌ってるときにヘンな「色香」がある・・・いい年した大人が出せる雰囲気。なんか、ドキドキした。遠くで見てて良かった、近くで見てたらヘンな気起こしてたかも(マジ)。大人の歌(エッチな歌ってことね)もさらりと歌う。酸いも甘いも存じてる、大人の男性だわ~。
曲の間には風にそよぐ木々のさわさわとした音が。そんなさわやかな雰囲気の中、色気ある男のライブ。素敵な一時間でした。いいライブを見られたな~。
追→ゴリゴリさんへ:残念ながら、ピンクの服は着ておりません★いちお、目立つカッコで行ったつもりでしたが・・・背中開いた水色の服じゃ、目立たなかったかしら(笑)?

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.