へび。


宇都宮のねぎ焼き屋さん。レディオベリーのスタッフに教えられて以来ものすごい頻度で行ってマス☆
(ねぎ焼き→ねぎのたっぷり入ったお好み焼き)
関西から来たご夫婦のお店なので本場の味!
すじコンねぎ(牛すじ+こんにゃく+たっぷりねぎ)焼きは絶品☆ビールもすすむ~(^^)
おいしく食べて飲んで。帰り際。おかみさんが、
「あんたに似合うやろうと思って…この仕事してるとつけられへん」
って、へびが連なったシルバー製のブレスレットをワタシに。
蛇。
初めてニューヨークに行ったワタシを待っていたのが、
蛇。
自由の女神の下、ヘビ遣いにスカウトされたこと。
モチロンそれだけではなかった。いろんなことがあってエキサイティング!
そんなニューヨークに行って、ワタシは変わった。そして、今のワタシがいる。今でも飛んで行きたいと思う場所。
あの時のアクティブな自分を思い出した。
今は…キモチと、行動がともなってないのかなあ、すべてにおいて。今現在、ワタシに何か、足りないんモノがあるんじゃない?
何か、考えろってサインな気がしてならないの。自問自答。お店出てからずうっと。
とにかく、
このブレスレットは次の自分が見つかるまでの大切なお守りになりそう☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.