7/17(mon)@O-west

midnightPumpkinのリリースパーティにお邪魔♪海の日の祝日ってこともあって高校生くらいのキッズたち大集合!
そもそもこのバンドを教えてもらったのも高校生なんだよね。FM岩手に見学に来てた男の子に、「今、何が好き?」って聞いたら「ミッドナイトパンプキン!!」と即答されて。気になっていたのでした。
簡単に言うならスカパンク。いまいろんなバンドが登場してますが。ミッドナイトパンプキンもその聖地(!?)・名古屋のご出身だそう。
フロントの女の子たちがオシャレでかわいかった。雑誌・cutie、zipper系。この年になっても実はワタシはそれ系がスキです、ハイ☆
ライブ自体はまだまだこれから。MCもまだまだ、でも、一人ひとりの個性がとても強そうだったので、それが出てくるとすっごく良くなると思う!今後が楽しみ!
会場ではSHAKALABBITSのドラム・マーくんにバッタリ。かわいい後輩たちの姿を見に来てたんですな☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.