たなばた


昨日は七夕だったので皆サマからも「願い」を書いたメッセージをたくさんいただきました(紹介できなかった方、ゴメンナサイ)。
七夕ナイト。いかがお過ごしでしたか?
ワタシは久しぶりに実家に帰り…父と、さしみの…もとい、サシ飲み。
前の父ならもう少し飲めた気がするんですが…やはり年とってきてるんだなあ。まっワタシも私でいい年して嫁にも行かず(行けず)★
「ちえさんの願いは‘結婚’ですよねー」などのツッコミメールも昨日はいくつか。くださった方、どうもです(ほっとけー、笑)。
でもさっ。どこでどんな出会いがあるかわかんないからさっ。
今日はこんな曲を聞きながら仕事行こ~っと♪
がんばりまっしょい☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.