BBQ♪

先週の金曜日、仕事終わりに盛岡市内の川原でバーベキューをしました♪
お昼過ぎまでの晴れ間は一転、いざ、バーベキューを始める頃には大粒の雨・・・しかし、屈しません、ワタシたち。
アウトドアに通じてる友人がいるのは心強い!ってゆーか、彼らのおかげでできたようなもの!
橋の下でいざ、焼き焼き、スタート!ちゃんとこんなふうに、炭をおこして。
仕事終わりに続々、いろんな方がやってきて。会社員はモチロン、大学生、地元タウン誌のモデル・・・さながら「異業種飲み会・アウトドア編」って感じ(笑)。和気あいあい♪と、楽しく飲んだり食べたりしてたんですけど・・・
誰が言い始めたか・・・こんな大会が始まってしまった。
「ヘン顔グランプリ」!!!

えーと・・・

もしもーし・・・

もう、壊れてます・・・止まらん・・・
参加者の名誉のために書いておきますが、許可を得て載せております(笑)。
さて、全ての写真に写ってる女性が今回のチャンピオン!!!ズバ抜けてヘン顔を披露してくれました(自主規制で載せない写真もあります、ハイ)・・・この方は岩手のテレビなどでレポーターなどをしております柳咲恵ちゃん・サッキーでございます!
今回ワタシはカメラマンで参加できず(泣)。次回はサッキーからチャンプの座を奪ってやるっ(宣言)!!!
そんなこともしながらあっと言う間に時間も経ち・・・すっごく楽しかった♪夏にまた、やるよっ!
早く梅雨が明けて、夏本番にならないかな~。ヘン顔の練習をしながら次の機会を楽しみに、じめじめした季節も乗り切るぜいっ!!!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.