長い夜☆彡


午後2時55分までの生放送のあと。
夕方からはマキシマム ザ ホルモン・ダイスケはんとナオ姉さんにインタビュー☆
たまりません。ジングルまで作ってくれた(^◇^)FM岩手・GOTTA FRIDAY、7月最後の金曜にオンエア予定です。おたのしみに♪
そのあと、
前に雨で延期したバーベキュー大会☆
準備隊が買い出しに出かけた途端、
雨………(>_<) めげずに橋の下で焼く☆暑くなく涼しすぎずい~い空気。川原なので「ホタル」というお客さまもお迎えできて、雨だったけどサイコーの会でした♪ 帰ってきたらワールドカップ、試合始まってた。アルゼンチンvsドイツ! アルゼンチンの試合は全て見てるのだ♪というのも今回たまたま見たアルゼンチンのW杯最初の試合がワタシをサッカーというスポーツへの興味を導いてくれたからなのデス。 ひやあ…そんな結末かあ★ そして。 ワタシは寝るとき、ほぼ確実にケータイの電源を切って寝るのですが。サッカー見終わってそのまま寝ちゃった… ブーッ ブーッ ブーッ その電話の着信は午前3時22分。 開口一番「や~っぱり出たか~」 もうかれこれ4年は飲んでない、お世話になっている方(と、しておこう)。タクシーで帰宅途中のコールだったのだが…「あ、家着いたわ」 ブチッ。 ツー ツー ツー 切れた…… このお方についてはいつかこのブログに記すことがあるだろう…やはり…腐れ縁を感じる…縁は縁でも「腐れ」…。 そんなわけでこんな時間におメメぱっちり☆ いろんなことがあった、ありすぎた一日でありましたのです。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.