おっぱい


が…気になって…しまーぁあったよぉおー…♪
志村けんさん関連の番組を見聞きしてる方なら流れててご存知なハズ、
「おっぱいが気になってしまった」
というタイトルの曲を歌ってるユニットがコチラ。「ライス兄弟」デス☆
冷静に書けません、申し訳ない。
今日のレディオベリー、夕方の番組のゲストさんとしてご登場いただいて。一気に、急にファンになっちゃった。番組的には全く関係ないにも関わらず、ステキに写真も撮らせていただいたのでした☆
思春期…いろんなドキドキと、葛藤と。あったでしょ!?ね?ね??
それをストレートに、ワタシと同い年の男性2人が歌ってマス。
ライス兄弟。覚えといてください。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.