ドーキ


ワタシは喋り手になる前、一般企業に勤めておりました。
「今をさかのぼること、何年前?」
昨夜は同期入社だった子とゴハンを食べました。同期の近況など、ハナシに花が咲く☆
モチ、お互いの近況も。彼女もワタシが辞めたあと会社を辞め、留学。大学院で勉強して今は専門職!たいしたものです…がんばってる、というよりも、やりたいことをしっかりとやっている、って姿に。そんな同期がいるのは誇らしい。
実は彼女とはそんなに仲がいいわけではなかった(笑)。
不思議だねえ…時を経てなんだか昨日はすっごい打ち解けちゃって、あれやこれや、すっごい話した。そしたら電車もなくなっちゃって、送ってもらうことに…さながらドライブ。車の中でも話が尽きなかったよ☆ありがとね。
身近に、パワーを分けてもらえる人がまた、ひとり。
最近、同年代のそんな知り合いが増えてる。ウレシイ。
ワタシも、私らしく。今日も生きますわー♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.