ムシムシ~★


じとっ、とします。
雨の日は「キライ!!」と声高には言わないものの、やはりいささかユーウツなのは否めません。
なので、雨の日グッズがタイセツ。少しでも、キモチよく過ごせるように。
傘は、高いほうだと思います、とゆーのを使ってマス。
でも、大学の入学祝いにおばさんに買ってもらったもので、かれこれ10年は使ってるから元はとれたでしょう(笑)。防水スプレーをかけたり空気にあてて大事に、雨の時にお供してもらってマス☆
そしてコレ。
今はレインブーツ、なんて言われるけど要は長靴ですな。
今年もこちらが活躍する季節になりました…が、通気性が…ム…ムレます…お昼前に今日もすでに…(~_~;)
いま岩手は曇りですが、予報どーり雨が降るのかなー?
降らないと…ワタシの足はムレ損になるぅー(>_<) 関係者の皆サマ:臭ったらスンマセン★

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.