胸キュン☆

宮崎あおいちゃんが主演してる「初恋」を観てきました。
前に予告を見て面白そうだなあと思ったんだけどね・・・ちょっと粗かったなあ、全体的な流れが・・・うーん。ちょっとビミョー。
でもかわいいあおいちゃんと元ちとせさんの歌う主題歌がヨカッタのでよしとしよう。
友人に誘われ映画「NANA」を観に行って以来、観てるね~、宮崎映画(ジブリの意味じゃないよ)。「好きだ、」にせよこの「初恋」にせよ。恋するきゅんとした女の子を演じたらナンバー1ですな。
そして今日はね。ちょっと、きゅん☆とすることが、個人的にもあったのダ。
電車に乗って立っていたら、目の前に座る男性の胸元・・・
Tシャツからあふれ出るたくましい胸毛!!!
(モチロン外国人)
いや~ん。たまら~ん!!!
どーしても、目がそらせない。見ちゃう。
するとその男性もワタシの目線に気付いてか、目を合わせて二コリ、ニコリ。
彼女がいなければ(←横に座ってた)話しかけていたに違いない(間違いない)。
おまけ。ビミョーついでに。有楽町の駅に貼ってあったんだけど。
これってビミョーじゃないでしょーかー・・・?うーむ・・・。

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.