一家に一冊!

ジョージに説教され、
目が覚めた…
マツケンの結婚式でも酔っぱらって勝手にスピーチとか、したらしいもんなあ…
いくら出たがりでも人の夢にまで出てくるのは遠慮していただきたい。
しかも見ず知らずのワタシにまで説教するのは…
※ジョージ=山本譲二氏
さて~。たくさんの皆サマへ。この場を使って。情報提供、ホントにありがとうございます!!このたび無事、我が家にも、手ぬぐいとタオルを伴った猫村さんがやって来ました!!
しーかし、盛岡の書店事情はやはり恐るべし。渋谷で探しても見つからなかった限定バージョンが(宇都宮でも探したわ)、盛岡のさわや書店をはじめいくつかの本屋さんには山積みされてたって言うんだから…。
県外の方にお知らせさせていただくと、盛岡の本屋さんから火がついて全国的にベストセラーになった本とゆーのが結構あるのデス。
寝起きの悪かった今朝はこれを読んで癒されました~☆
食べたいなあ、ネコムライス。ねこちゃんが作ってくれるパンの耳を揚げたおやつ。
猫村さんがぼっちゃんに会いたいという希望のもとがんばってるように、
ワタシも自分の希望に向かって。
がんばりマウス♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.