ゾクゾクが止まらない!

きのう、高岩遼のソロライブに行きました。この上ない素晴らしい夜でした。

一晩経ってもゾクゾクが止まりません…!!!

ということは、追って書きます。話は変わって、高岩くんのこともお迎えした番組・文化放送『music with you!』、本日26時〜でございます。今夜は楽器雑誌・Playerの編集長、北村さんが登場!で、今年の音楽シーンを総括!?

実は明日、初開催となる『編集長サミット』…Player、ヤングギター、ギターマガジンの3誌の編集長が集まってトークなどするイベントがあるのです。最近、これらの雑誌の‘攻め具合’がかなりすごくて、これまでたとえば横山健さんが表紙の時とかにギター雑誌を買うことはあっても、それ以外ってまずなかったのが、今年は買ってますからね。「プロレス入場曲特集」ってのを買ったんだけど、ギター雑誌なのに表紙がレスラーの蝶野さんっていう(猛爆)!

明日、編集長サミットでのトークも面白いに決まってる(^^)たのしみです🎶

ちょっと時間がない日々を過ごしていたのですが、と言うのもタイに行っておりましたー。タイに住む兄のもとへ親族旅行です。添乗員って大変だなーというのを体感しました(笑)、だって親族でもいろいろ大変なのに、ねぇ!

タイもクリスマスでイルミネーションがキラキラしてた。追って書きます、いろんなこと!

今回の個人的お目当てをゲットできました。ハーンのボディ向けプロダクト。ハーンのエステティックにも行きたい〜と思っていたけどそれは次にお預けで。ホリデーシーズンということで10パーセントOFFで買えたのも嬉しい♡

タイに行くならこのシーズンが良いかも。半袖で過ごしやすい感じだし街はセールが始まってるし🎶

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.