どう生きるか。

さいきん悩むことが尽きないのですが、それでも日々はまわってゆきますなぁ。

でもそんな悩みなんてちっぽけなもので、さらっと、それを上回る出来事が世の中では起こってゆく。

本当に、本当に、ちょっと寂しかったんです。

でもそんなタイミングで、不思議とこの人たちには会えるのよ。

きのうはBRAHMANの武道館でした。思いのほか岩手チームが勢揃いでした。

連絡すればいつでも会えて飲みに行けて、というのができない距離。東京でどうしてこういう岩手の人たちみたいな付き合いができる人ができないんだろう。わたしが悪いんだろうか。歳のせいなのか。東京のほうが人も多いはずなのに、ものすごく歯がゆい思いです。ぜったいに面白い人はいるはずなのに。

そんな思いをスコーンと飛ばしてくれたきのう。

距離なんて大した問題じゃないよね!この人たちがいればやっぱり、それでいいや、と思えた夜☆

岩手 ミーツ 名古屋&北海道。乾杯!

ブラフマンにも、乾杯!

そして。

献杯。

 

話題にのぼっているので遅ればせながら、「君たちはどう生きるか」を買ってみました。なんで話題なんだろう?と思ったら、宮崎駿監督が映画化するらしいのね。なるほど。この三連休に読んでみようと思います♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.