なんとなくですが、

なんとなくやる気というものが、気力が出ません。今日は特別そんな日ですね。でも日本の皆全員がそんな日だろうと思います。

自分の中で悩んでいたこと、まだまだ悩まなくてはいけないこと、なのか。埒を付ける時が来たんだなぁと思います。

しばらくブログはおやすみします。と言うより、非公開にします。いいんです、自分の備忘ですから、自分が忘れちゃいけないことがメモとして残っていれば。でも、でも毎日こうして第三者のアクセスがあることを考えると、ちょっと立て直しが必要だと思うんです。まずは自分が書かないうちに忘れてしまいそうな全ての出来事を(笑)追いついて書くというシンプルなことができたら、また公開しまーす(^^)

インスタグラムのアカウントを取りました。近々、発信を始める予定です☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.