Daily Archives: 2020年3月30日

なんとなくですが、

なんとなくやる気というものが、気力が出ません。今日は特別そんな日ですね。でも日本の皆全員がそんな日だろうと思います。 自分の中で悩んでいたこと、まだまだ悩まなくてはいけないこと、なのか。埒を付ける時が来たんだなぁと思いま … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | なんとなくですが、 はコメントを受け付けていません

Stay Strong

今、漫画の『三国志』が無料で読めるのを知り読み始めたところとてつもなく面白く、でも登場人物を頭の中で整理していたら一瞬「ん?」ってなって眠くなって寝てしまったら朝でした… 夜に起きてる人だし夜行性な人なんで完全に。でも昨 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Stay Strong はコメントを受け付けていません