迷わず行けよ 行けば分かるさ♪

アントニオ猪木氏はなんて素晴らしいことを言うのだろう。泣

もう今、自分をとりまく環境が自分も含めてそんな感じがしてなりません!

20160422-194008.jpg

ちょっくら忙しくしておりますが、そんな時はライブ活動のほうも比例するように忙しい。笑

コチラ、通ってはいるけど、実は入るのは初めて!老舗ライブハウスですよね、こちらも♪

水上カルビのライブがお目当てでしたが、いやー良かった!スーツ着てるのがまた何だか良かった(いろいろなご縁があって、洋服の青山さんのサポートとのこと)!

この日はお客さんが圧倒的に10代〜20代の前半ばかりで、アルコールを飲んでる方も少ない。こちらの名物でもあるんでしょうけど、フロート(メニューにあるのがビックリ!)食べながらライブ見てる女子多し!

勉強になりましたよ、きのうは。こういう世代とどんどん、自分の年齢は離れていくわけですよね。でも、この先少子化が進んでも、この世代が生み出すムーブメントとかは確実にあるわけだし、音楽の業界視点から行くと、この世代にお金を払わせる何かというのを考えていかなくちゃいけないわけですよね。でもきのうはちょっと自信がついた、と言うのは、そんな若い世代とまだ十分話せる自分だったという確認ができたから(笑)!

話を戻すと、水上カルビの面々はハタチすぎたくらいなわけで、でももうそんな彼らより下の世代がライブに来てたりするわけですよね。ブサイクと言われた話とかを若い子たちがキャッキャしながら聞いて、ライブは盛り上がってくれるわけですよ!なんというか、ライブハウスでアーティストが育っていくというシーンを見られたような、そんな気がします☆

残念ながら宇都宮のpollyが一番手だったらしく間に合わなかった。悔しい。climbgrowという滋賀?から来たバンドが個人的にはとても良かった。MC含め。今後が楽しみ。BURNOUT SYNDROMESというトリのバンドは大阪って言ってたっけ?インカムつけて歌う人ってあんまいないからなんだかその部分だけ印象に残ってしまったよ。笑笑

20160422-194014.jpg

ライブ後は久々にこちらの店長がいるお店に顔を出し。久々に外で日本酒♪

20160422-194019.jpg

ありゃー、これ、ワタシいーい感じで酔っぱらってる顔ですね!笑

エイベックス時代の同期と最近やたらつるんでます(笑)が、彼らとちょっと面白いことができそうな予感がします。

さて、どうなるかな(^^)行けば分かるさ!

ところでこんな顔でもしっかりしてて、帰りに渋谷駅のトイレに寄ったら、ぽつんと忘れ物が置いてありました。これは忘れちゃいけないものでしょう!ってヤツだったんで、慌てて駅の窓口に持っていきました。ちゃんと持ち主のところに帰ってるといいな、と思うのであります☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.