Daily Archives: 2016年4月6日

やるなアツウィシ!

ふぅ。ブログを書いたと思ったらさぁ! あっちゃんから写真が届いた! モヒカンともさよならしたんだって! ありがとね!行くよ鹿児島も!!!笑いに行くよ!!! (本人の許可を得ております) 地元でちゃんとやれよー!!!えいえ … Continue reading

Posted in 未分類 | やるなアツウィシ! はコメントを受け付けていません

かなしくて かなしくて

あっちゃん、新宿ロフト辞めるってよ! きのう、あっちゃんは故郷に帰りました。4/5、あっちゃんがその昔、上京した日と同じ日に。 なんだかさびしくて、さびしくて。 ロフトのステージに立ち始めた頃、そりゃあ、あのロフトですか … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | かなしくて かなしくて はコメントを受け付けていません