さくら さくら☆

東北でも桜の便りが届いたみたいですね(^^)!

関東の桜は先週がピークでした!

20160412-092112.jpg

今年も行きました、中目黒。年々、人出が増してる気がする!

しかし今年は花冷えの日が多かったというか。あんまし外に長い間はいられない日が多かった(夜は特に)。でもだから花も長く楽しめたのかもしれないな。

ぼんぼりに灯されて川沿いに美しく映える桜。眺めていたら、

バツっ!!!

すごい音がしたと思ったら、ぼんぼりが消えた…え!?

中目黒は21時頃に消灯の模様です。ことし学習しました!

20160412-092119.jpg

撮っても撮っても撮りたくなる。中目黒の桜は本当に美しいね☆

20160412-092126.jpg

中目黒、行った時が本当にちょうど満開だったと思う!

でも中目黒だけじゃなかった。ボルダリングのジム近くにも桜のトンネルがあるのを初めて知ったしすごく綺麗だったし、たまたま出かけたこちらはお花見スポットとして来年以来たぶん重宝するな!

20160412-092136.jpg

川崎市・中原平和公園。たまたま近場で岩手の地ビールが売ってたのも◎!

ぼけーっとしました。ぼけーっと。この日はたまたま、夜もそんなに冷え込まなかったし。ラジオで「今日はお花見日和です」って言ってたのを聞いて行かずにはいられず出かけたらホントにこの日はお花見日和でした☆

武蔵小杉駅の近くなのでそのまま久々に武蔵小杉をぶらぶら。行くたび雰囲気がセレブっぽくなってる(笑)!

そんでこちら!

20160412-092151.jpg

高輪プリンスホテルの庭園ですが、いやぁこれが!分かります!?

散り桜です☆

ひらひら〜と舞う美しさ。もう、ずーっと見ていたくなる風景でした。

20160412-092202.jpg

トミちゃんが「手羽先食べに行こう!」と言うんで着いてったら、風来坊だった件!

懐かしいな…ここ、ZIP-FM・平井さんと初めて飲んだ時に名古屋で連れてってもらったとこだ。東京にもできたのね、また行こう。

平井さんとは来月、久々にお会いするのだ!名古屋メシ、ゴチになろーっと♪

トミちゃん、この日もサンキューね♡

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.