Daily Archives: 2013年2月19日

オトナの東北ライブハウス大作戦ツアー〜BLUE RESISTANCE〜

ほい! っちゅうことで、お初にお邪魔しましたよぉー!やったぁ! 「東北ライブハウス大作戦」のプロジェクトで、宮城・石巻に生まれたライブハウス・BLUE RESISTANCDE、通称ブルレジ! 石巻の街ナカに昔っから存在し … Continue reading

Posted in 3月11日 | オトナの東北ライブハウス大作戦ツアー〜BLUE RESISTANCE〜 はコメントを受け付けていません

オトナの東北ライブハウス大作戦ツアー〜宮城へ〜

おっちゃんが借りてくれたレンタカーに乗るや… 「ほい!」 一人ひとりへの配給… こーゆうお菓子パックを準備してるのが笑える! そんで。 車を運転しながらも道なり見えたりするいろんなモノに「あれ何だ?」「これどーなってんの … Continue reading

Posted in 3月11日 | オトナの東北ライブハウス大作戦ツアー〜宮城へ〜 はコメントを受け付けていません

オトナの東北ライブハウス大作戦ツアー〜大船渡〜

この前の三連休は。そんなタイトルのようなことをしておりました☆ 時同じくして、マキシマム ザ ホルモン×くるりのツアーも行われてましたねー。ホルモン・ダイスケはんが連日忙しくしてるにもかかわらずタイムリーにアップしたブロ … Continue reading

Posted in 3月11日 | オトナの東北ライブハウス大作戦ツアー〜大船渡〜 はコメントを受け付けていません