師馳す パート2♪

たぶんこんなにブログ書けてない月もはじめてじゃないかなー。

びっくりするぐらい時の流れが早い…

取り急ぎ。先週末、髪型変えました♪

アタマの約半分が刈り上げちゃんだったのですが、いい感じで伸びてきたんで…

①思いきって全体をショートにしてしまう

②刈り上げをもうちょっと伸ばすべく、長い部分だけ矯正をかけてストレートにする

このどちらかで行こう!と、美容室に勇み向かったのですが…

20121218-135733.jpg

まさかの①も②もどちらの選択もナシ。笑

トリの巣みたいになってます。そーなんす、前髪とサイドはまっすぐにして、後ろっ側だけくりんくりんのパーマになりました♪

ない選択肢だったなーコレは(^^)

しかし自分で髪を洗ってみて、いま、サザエさんみたいになってる(笑)。前の皿田きのこ嬢(Dr.スランプ)からサザエさんにチェンジ…

アニメ街道まっしぐら。たぶんこの次は矯正かけて髪がまっすぐで…ちびまる子ちゃんみたいになりそうな予感。笑

宇都宮の美容室・cafe bleu。髪の魔術師ササキさんから離れられません…奇しくも岩手・奥州市出身っつうのも、ねー。縁ですな、縁♪

そんな佐々木さん曰く今回のヘアスタイルは「前髪‘だけ’夏目三久」だって。確かにそんな感じです我ながら(笑)。しゅーんと斜めってて片眉だけ出るスタイルですん☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.