Daily Archives: 2012年12月21日

アナウンサー☆

ワタシなんかも、たまに「フリーアナウンサーの…」なんて紹介されたりするときはありますが。なんだかムズ痒くなるよね、‘アナウンサー’っつうのは。はっきり言ってワタシは、アナウンサー、では、ないと思う。でも、分かり易いから、 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | アナウンサー☆ はコメントを受け付けていません

忘年会は続くんだよ どこまでも♪

いやぁさすがにちょっと飲み続き。飲むお誘いはホント断れない。むぅ… ひっさしぶりに。レディオベリーで「黄色いディレクター」としておなじみ・タコマツと飲む。 率先して日本酒を頼むあたり、ちょっとオトナになったねぇ(笑)。 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | 忘年会は続くんだよ どこまでも♪ はコメントを受け付けていません