J-POP戦隊 クラムボン♪

 

ほら!

 

20120918-120436.jpg

 

ちゃーんと同んなじ場所で写真撮ってるけど服装違うっしょ。笑!

つうことでクラムボン2daysライブ、2日間とも行ってきましたよん♪

1日目はアコースティックセット、2日目はバンドセット。1日目がなんと言ってもレアだった!ストリングス8本(徳澤青弦ストリングス)入っての演奏は、これまでの曲のアレンジが全然違う形になって(RemixのさらにRemixで、「今日は、リー・リー(のライブ)だよ!」と、郁子姫も言うておった)。夕暮れ時に聞かせてくれましたよ、響かせてくれましただわよ♪

この印象が強かったからなぁ、2日目は、まさに。いつものクラムボンを楽しませてもらった、って感じかなぁ。個人的には「Re-残暑」が聞ければ最高だったんだけども(まだ暑いし…)♪

しっかし徳澤青弦ストリングスがカッコ良かった。何気にクラムボンはアーティストの先取りするユニットだよねー。前に、おおはた雄一さんが前座っていうライブもあったもの。そんな徳澤青弦さんは、近日、菊地成孔センセとも競演する(チラシが入ってた♡)。

 

20120918-120456.jpg

 

よみうりランドは、ベースのミトくん曰く「戦隊ものの聖地」なんだそーで。さらに、2日目にプリキュアショーをやってた(うん、やってた、チラ見した)ことにもいたく反応しておられまして。

まぁそんなわけで。2日目の衣装は、戦隊ヒーローをイメージ?した衣装だったんだそーです。で、「J-POP戦隊 クラムボン!」と、3人でポーズをキメたの、ウケた!

さらに、ステージも凝ってたよぉ。さすが!2日目は、そんな戦隊ヒーローが倒す敵がいる、という設定?で、1日目は夕暮れ〜ライブってのもあり、candle JUNEさんのキャンドルをバックの演奏で、素敵だった(キャンドルジュン氏もステージ出てきたよ最後)☆

 

20120918-120514.jpg

 

サラウンド、という曲の中に「耳をそ〜ばだ〜てて じ〜っとそ〜ばだ〜てて」という歌詞の部分があるのですが。

ちょうど!

その歌詞のあと、郁子姫が一瞬、間をあけて。

あの、ジェットコースターが下りに入って、「きゃぁああああ〜」ってのが、響いたのには笑った。

クラムボン2デイズ。夏〜秋の毎年の恒例行事。今年も楽しく終了♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.